親の顔にできたほうれい線について

誰でも親が老けてきたのを感じるのはちょっと避けたいものです。親にはいつまでも若々しくしてもらい、子どもである自分を引っ張って欲しいという気持ちがどこかあるからです。
しかし、そんな親の顔に斜めに垂れ下がったほうれい線ができてしまえば、親が老けたことを感じずにはいられません。それは、生きていく上でしかたのないことなのですが、たとえそうだとしても親の顔にできたほうれい線は、子どもとしてちょっとガッカリしてしまう自分がいます。

グリーンスムージーの効果?ほうれい線がなくなりました

ほうれい線が消えていました(^0^)
別にほうれい線の為じゃないのですが、美容と健康の為に毎朝グリーンスムージーを飲み始めたんです。
いつのまにかほうれい線が消えていたので、かなり驚いてしまいました。
肌も毎日ツヤツヤですし、透明感のある肌に変化してきました。
友達からも、すごく若々しくなったよ!と驚かれました。
グリーンスムージーってすごい効果あるんですね。
ほうれい線がないとすごく若く見えるらしく、最近オシャレも楽しんでいます(^^)

お肌の曲がり角をとうに過ぎてしまったアラフォー女子のスキンケア日記です。あの頃のお肌に戻れますように